ヨドバシにて

魔法先生ネギま!のゲームが馬鹿売れらしいじゃないですか?

魔法先生ネギま! 1時間目 ~お子ちゃま先生は魔法使い!~特待生版

魔法先生ネギま! 1時間目 ~お子ちゃま先生は魔法使い!~特待生版

アニメがしょぼいからとか、ソニー倫理に挑戦とか色々噂がありますが、まぁ売れるに越した事は無いですよ。
赤松御大も左団扇ですよ。
で、ヨドバシで発見したのは、これ。同時発売ですよ。
相変わらず、商売上手だなコナミ
ネギまを買えなかった奴らはこれでも買ってな!って事ですか?
パワプロ11超決定版も少し安くなってたし。
iPod shuffleが買えなかった腹いせに買ったろうかとも思ったけど、魔界戦記ディスガイアドラクエⅧもまだまだなので、見送ったらストライク、三振バッターアウト。
いつになったら買えるかな〜?
12が出るまでには、買いたいなー。