俺は負け組ですけども何か?

■「人生の勝ち組」は年収1000万円以上?!

そもそも、年収1000万円以上の奴が日本に何人いるのかね?と思ってちょいと検索したら、221万人くらいだとさ。
このページを参考にしました↓

給与別人口分布(2003/12/31)

このページによると、サラリーマンが5252万人くらいだそうで、サラリーマンの内、年収が1000万円以上の勝ち組は、約23.7%。
上位四分の一が勝ち組で、残りの大半は負け組と言う感じですかな?
とりあえずサラリーマンのデータメインなので、自営業で儲かってしょうがない総金歯のおっさんとか、法人税がかからない宗教法人の代表者なんかでもっと儲かってる人(坊主丸儲け!)がいるかも知れませんがノーデータ。
仕事漬けの生活よりも、適度に遊べるゆとりある生活が良いんだけど、年収1000万円以下の俺が言うと負け犬の遠吠え?
と言うよりもむしろ一生遊んでても暮らしていけるだけのお金が欲しいんですが駄目ですか?(2兆円ほど)
年末ジャンボも何故か外れてやがるし。
「悔しかったらまずは1000万円稼いでみろよ、この貧乏人が!ぺっ!」ですか?
仰る通りでございます。