延々とドラクエ

ストーリーをズンドコ進めちゃうと、敵が強くなって全滅しそうでドキドキ。
少しレベル上げをしないときついか?
元々、ガンガンレベルを上げて、余裕でラスボスを倒すのが俺のやり方なので(仙水流)早解きとかはあまり興味が無いのです。
でも、同じくらいのストーリーの進み具合だった友人に一気に離されてしまうと、ちょっと悔しいですな。
現在、ベルガラックに到着。
小さなメダルを集める王女にも出会ったし、バトルロードも始めたし、錬金釜も三つ道具をぶち込めるようになったし、これからドンドンやれる事が増えて、ますます時間がかかるんでしょうなー。
こりゃ大変。
現在、レベルが24〜25くらいで時間は25時間くらい。
速いのか遅いのかレベル上げすぎなのかは不明。