不謹慎かも知れないので伏字

北朝鮮に拉致されて、もう死亡したと言われている横田めぐみさんの漫画が出たという話をネットで見たのですが、正直、リアルであればあるほど気の毒すぎて読む事は出来ないかなーと思ってます。
で、友人にその話をしたら、じゃあ、誰が描いたら読む?と言う流れになりまして、しばし黙考。
そして、漫画太郎が描いていたら読むと答えました。
だって、真面目な話をあの絵で描かれたらそら読みますよ。
俺に読ませたかったら漫画太郎に描かせてください。
ちなみに友人は、王欣太が描いたら読むと言ってました。
てゆーか、じゃあ、色んな漫画家が描いた別冊横田めぐみかと言うか、横田めぐみアンソロジーを出せば良いじゃない!
そしたらみんな読むよ!絶対に!
だから、今は無理矢理読ませないでください。
気が滅入るから。