お下品なので伏字

さてさてさて、みんなは検便ってした事あるかな?
私はした事ないんだよね〜。
周りに聞いても誰一人した事があると言う友人はいなかったんだけど、今日初めて出会いましたよっ!
すげー!
学校に、ピーを持っていくんでしょう?
凄いね。
検尿とかぎょう虫検査とかはした事あるけども。
さすがに、検便は無いね。
昔、伊集院光深夜の馬鹿力で、伊集院が子供の頃、友人が持って来るのを忘れた為、道端で拾った犬の糞を検査に出したら凄い寄生虫がわんさか出て、大騒ぎになったと聞いたんだけども、話を聞いたのもそれくらいかなー。
今でもやってる地域はあるのだろうか?
何て言うかな、その地域だけ、衛生管理が徹底してると取るべきなのか、それとも、寄生虫を腹に持つ子供が出てもおかしくないからやっていると取るべきなのか難しい所だ・・・
まぁ、ボクもやってみたいですよ?
多分、変な虫がいると思いますけどね?
てゆーか寄生獣がいるね。