これ聴いて寝るか

能登麻美子PONY CANYON STYLE まるなび?を!
よーし!今日も麻美ちゃん人形が陵辱されるのを聴くぞー!
オー!(ド変態)


ホームシックか〜。
なった事が無いね!生まれてこの方。
何でだろう?
別に家族とそんなに仲が悪いと言う訳でもないんだけどなー。
家に誰かがいないと駄目って言う感覚が基本的に無いからではないかと推測。
ほら、俺って一人っ子だし。
ハゲで豚な妹がいるっていつも書いてるけど実はあいつは、俺が子供の頃、まだ実家で牛を飼ってた時に牛糞をこねて作ったゴーレムだから。
そんな訳で一人暮らしサイコ〜!
いつでもやりたい放題だし。


さぁ、そんな暴露話よりもサンタ姿の能登麻美子との勝負の時間ですよ!
負けるか!
頑張れスタッフっ!
麻美ちゃん人形もサンタ姿だとぅ?足長おじさんの野郎!味な真似をっ!


体を張れ!能登麻美子


くそー!
能登が勝ったか〜。
しかし、体を張る方向が続く事は決定だな。