ゼシカたんって10回言ってみて

ゼシカたん×10
良い年して、そんな事言ってて恥ずかしくないの?
はい、そんな感じで、ようやく大人気のゼシカたんが出てきましたよ。
でもまだ仲間になってくれません。
大変だにゃー。
それにしても、今回のドラゴンクエストは全体的にアニメのドラゴンボールっぽい演出が満載ですな。
ドラゴンボールを観て育った世代としては懐かしくて、嬉しい限りです。
あえてモーションキャプチャーを使わずに、ドラゴンボールのアニメを研究したと言うそのこだわりに感服ですよ。
今週中にゼシカたんを仲間にするぞー。
でも、正直、最初の白い衣装の方が好みだ。
まぁ、ぶっちゃけあぶない水着とかにしますけどね!