スクラン&ブリーチ

ひさーしぶりにSchooL Rumbleのアニメを観たら、冒頭で原作コミック7巻に載ってたすこーしらんぶるの一部をやってた。
もう7巻のネタをアニメ化?
少し速くない?
まぁ良いですけども。
ブリーチも観た。
ホロウに何かされると霊力が身に付くんですか?
俺は全く霊感が無いもので、幽霊とか見える人が少しだけ羨ましいです。
でも、基本的に、目が悪いくせに眼鏡をかけないで暮らしてるくらい、別に物が見えなくても良いじゃん的な性格なので、普通の人間ですら薄らぼんやりとしか見えません。
どんな男も振り返る絶世の美女とすれ違っても俺だけは別に振り返りません。
顔が見えないから無視。
見えないからこそ面白いって事もあるんじゃよ?