久しぶりに遅刻

朝目が覚めたら、サンデー・ホリデーがかかっていたんですよ。
烏丸ちとせ:CV後藤沙緒里がシャララサンデーホリデー♪と歌ってたんですよ!
その部分は明らかにコーラスの人が歌ってるんですがそれは別に良いです。
あ〜今日は休みか〜と思ったけど休みじゃねー!
慌てて、時計を見ると9時45分だったんですよ。
仕事開始から約1時間経過した時間ですよ。
何ぃ〜!?
俺、タイムリープしちゃった?
私、また飛んじゃった?(亜美飛んじゃう的なエロティカルな表現に非ず)
もしくは、何者かに時を盗まれたんですよっ!
きっと怪盗キッドの仕業だ。
全くもってWonderstoryも良い所ですよっ!ランティス

Wonderstory / HAPPY END

Wonderstory / HAPPY END

決して、前日に徹夜でゲームをして寝不足になり、二度寝した結果、寝坊とかそんな事は有得ないですよ?
俺が、二度寝とかする訳が無いじゃないですか!?
これは、昨日飲んだ麦茶に毒薬が仕掛けられたいたに違いない!
多分、俺を毒殺しようとしたんだけども、俺の耐毒性が優れていた為、1時間ほど多く寝るに留まったんですよ。
この毒を盛った奴もきっと記憶を奪われて、仕方なく俺に毒を盛ったんですよ。
某Dスガイアとは全く関係無いですよ?
まぁ、そんな事を言ってても始まらないので大急ぎで準備して玄関開けたら雨が少し降ってやがる!
あ〜しまった〜。
今日は休んでも良かった〜。
そう思ったけども準備しちゃったので仕方なく職場へ。
当然お仕事は始まっておりみんな働いていて俺もしれっと合流してお仕事開始しましたが別に何も叱責無し。
むしろ、何で雨なのに会社来てるの?ぐらいの視線。
よしよし俺の教育が行き届いてる。
雨が降ったら俺は休むんですっ!
それはもう中学の頃からずっとそうなんですっ!
俺のポリシーですよ。
もしくは、乙女のポリシーですよ!
乙女のポリシーがわかんないって奴は置いてきますよ!
てゆーか、俺の高校の同級生のI藤くんに謝れっ!
I藤くんは、卒業文集の原稿を書けと渡された紙の自分の名前を書く欄に、セーラーマーと書いて、「あ、いけない、いけない」と一回消してから、自分の名前を書いた男ですよっ!
結局、セーラーマーズとセーラーマーキューリーのどっちだかは聞けなかったですよ!
セーラーマーキュリーが好きだと言っていたらしいから多分セーラーマーキュリーと書こうとしたと言うのがクラス一同の意見ですよ?
ジョン・レノンを殺した犯人と同じで、「俺ほどのセーラーマーキュリーはいない」と思っていたに違いないんですよ!
久川綾危なかったっ!
乙女のポリシーをわかんない奴らは、そんなI藤くんに謝れ!

「あやまれ!I藤くんにあやまれ!!」

テンションだけで書いたら、話がとっちらかったので、この辺でおしまい。
みんなも遅刻しないようにしようね?