今日から魔王!

レベル30になりました。
魔王になる事も出来たし、めでたしめでたしと思いきや、お仕事がたくさんあるのね。
しかも、どちらかと言えば雑用係っぽいのが。
優しい魔王になりますよ。
ガッシュベルのパクリですよ。
今日も結局昼から、7時半のワンピースまでぶっ続けでプレイしてました。
アイテム界が面白すぎる。
チマチマとイノセントを服従させて、引越しさせまくってます。
自分で良い武器作るのは時間かかるね。


あと、初期段階でのレベル上げポイントを発見。
6面のブレアの森のうごめく影ってステージ。
ここは、別世界の魔王が攻め込んできたけど、10体に分身したら、元魔王クリチェフスコイの配下たちがあっさりと勝った場所です。
天津飯の四身の拳と同じで何もかも10分の1になって弱体化と言う間抜けな展開。
一度、この別世界の魔王を倒したら、次からはファフニールと言う竜がいるのですが、こいつがレベル40なんですよ。
んでまぁ、こいつを全員でタコ殴りにしてたら、HP1100くらいなんでまー普通に取れるんですが、トドメを刺す奴に議会で経験値3倍を付けておけば、さらに効率良くレベルが上がるのでは無いかと。
竜巻破裏剣を使えばまー楽勝でしょう。
地道にアイテム界に潜るのも面白いのですが、普通の戦闘だと、どうしても攻撃力の弱い奴がトドメを刺せずにレベルが上がんなかったのでこんな事をしてます。
おかげで、レベル19だったコソドロのレイラ・ハミルトンも今ではレベル31。
立派なカレイドスターになりました。
いまだに物を盗んだ事が無い。
品行方正な娘や。
ええ娘やーあんたはええ娘やー。