ライフワークになりつつある・・・

仕事中もこの単語はどーだろう?とか考えるようになった。
もう末期だ。
てゆーかこれは中国人の甘い罠じゃよ〜!(どこが?)
こないだの日本の索敵能力を探りに来た原潜なんぞ全然序の口なんですよ!
序ノ口譲二ですよ!
知らない人は置いていきますよ!
でも知らない方がむしろ人生的には序二段ですよ。
この単語変換ソフトを俺に宛がえて、俺にゲームをする時間を与えまいとする中国人のテロですよ!
サイバーテロですよ!


サイバーテロ → 乳の田を投げてしようがなく夫が現れる


全くあのチャイニーズマフィアどもめ!


チャイニーズマフィア → 人民は乳の瓦はばんとしようがなく術の穴の白奴は失う


あー!もー!
どんどん変換してしまう!
こんな事ではいつまでたってもディスガイアが出来やしねー!
と言う事で、今回で封印です。
今度からは気が向いた時のみ、変換して面白い言葉を貯めていこうと思います。
取り合えず、最後の分を。
リンスのいらないメリット → 伉の朝と中日の30の中で伉の永玄をなくす
スーパーチャイニーズ → 朝はしようがなくしようがなく人民ばん乳の瓦しようがなく術から
ジョージブッシュ → 同じくしようがなく皮に永遠に飛びかかって連なるように責める責める
イーアルカンフー → 乳はしようがなくひとつの群れの市の白奈を失う
ファフナー → 白央白のウリしようがなく
おねがいティーチャー → 雲の友達互いにの中でしようがなく奴隷のしようがなく人民が現れるばん
ファイナルフュージョン → むだにお願いする乳のウリの群れの白亙はしようがなくも件を責める
ジャイアンがいじめるよー → 乳にばんとしようがなく互いに中元の戸の月方を失うように件責める
翼くんオーバードライブだー → コウリャンの仁愛の心がある氏の左奈田の玉は牛乳を沸かしたときにできる膜をまねてしようがなく分ける
本因坊臭作 → 冊は坊が臭くて行うためだ
サムシングドリームスマルチメディアカウントダウン → 官吏を投げて弘玉と伉に飛びかかってしようがなく官吏の朝の穴の群れの人民が奴隷を犯して市のそれの件のでたらめな雌のそれの件を失うことをなくす
アーケードゲーム → 奈弗奈の玉必ずしようがなく官吏を失う
かかずゆみ → 井戸の井内は心を闘う
堀江由衣 → 堀江は衣服から
バトルロワイアル → 田玄の炊事夫は乳を切って群れを失う


この言葉を最後にはてなダイアリーにはもう書かないぞ。


綾波レイ → 靴はイラクの乳を怠る


今まで変換した分を、いずれどっかにまとめとこう。
さて、今から仮眠を取ってでこぴんないと2に備えつつ起きたらディスガイアやるぞ!
お休み!