まるなび?は聴くさ!

普通でも聴くのに、さらに今日は沢城みゆきがゲストだし。
最近仮眠が取れずにやばい・・・
仕事中も眠いし、体力が低下してるような気がする。
ディスガイアが忙しすぎるのだ。
ちょいと他の日記で見かけたのだが、ディスガイアを20時間ちょいでレベル500まで上げてるって言う人がいてビックリ!
俺、11時間やってるけども、今ラハールのレベルが13ですよ?
何それ?
俺、ストーリーを進めすぎ?
攻撃力が500?
それならまぁ行けなくも無いけども・・・
レベル500に20時間では無理だ・・・

最近、ゲームをほとんどプレイしてないです。コンシューマは精々、ラ・ピュセルくらいでしょうか。ちなみに38時間くらいプレイして、レベルは300ちょい。攻撃力は12000くらい。40時間も掛けてこれかよ orz
ちなみにディスガイアは20時間ちょい掛けて500くらい。
……うーむ、上手い人は、何かコツがあるんだろうなぁ。

果たしてどちらなのか?
気になるー。
でもまぁ、のんびりやるんですけどね?
まるなび?に戻ると麻美ちゃん人形を脱がせるコーナーが始まってる。
どんどん脱がせ。
今日は脱ぎませんでしたとさ。
来週こそは!