紅茶を入れて頂戴

真紅の野郎がそんな事を言いやがるので思わず紅茶を入れてしまいましたよ。
えぇ!もちろんローゼンメイデンを鑑賞しながら美味しくいただきましたよ。
スコーンがあれば俺の部屋がワーズワースの庭になる所でしたよ。
まったくもー。
それにしても、ローゼンメイデンは面白いですな。
今日は、2話から4話まで観たのですが、謎が多いのも確かに気になるんですが、人形達が人間以上に人間らしいと言うか生き生きとしてるのが観てて飽きない理由かな?と思ってます。
4話で出て来た翠星石を演じる桑谷夏子が特に良い仕事してる。
毒のある腹黒演技は完璧だな!
てゆーか本人の素を出していけば何の問題も無いな!
ですぅって付ければ全てが可愛くなるマジックを使って毒舌を吐きまくれ!
貴様らのような醜い蛆虫どもは、全員地獄に落ちちゃえば良いんですぅ〜。(この台詞は言ってません)
第5話の予告を観たら面白そうな雰囲気だったので楽しみですな。
今期は双恋ローゼンメイデンがお気に入りです。