アダルトサイトですよ?

上に「キッズgooはじかれサイト同盟」ってバナーがありますでしょう?
まぁそこへ行って調べてもらうと解るんですが、何かこのブログ:深夜の馬鹿話は、キッズgooとか言う子供たちの知的好奇心を抑制し、品行方性な紳士淑女に育て上げる為の組織のサイトから「お前のページは子供達にとって有害だから閲覧させる訳にはいかん!18禁というマークを貼ってろ!」と言う趣旨のフィルタリングをされていたので、ショックのあまりバナーを貼ってしまいました。
えー!?
このページは子供達にも安全なはずですよー?
別にエロイ事も書いてないしー!
まったく、誹謗中傷も良い所ですよ。
何が子供達に有害なのか考えても解らないので、逆に子供達にお奨めのポイントを探してみた。
何も無い・・・
あー、子供達は読まなくて良いっすわー。
そんな訳でこの深夜の馬鹿話は今日から20禁です!未成年は入場お断りです!
俺は永遠の17歳だけれども!
よーし方向転換だー!
エロエロよー!(byにゃもちゃん)
団鬼六ばりの官能小説を書いたんぞ!
あと残虐描写とかもどんどん入れてくぞー!オー!
・・・・・・・・・・・
無理っぽいので止めときます。


こちらもフィルタリング喰らってました。

キッズgooはじかれサイト同盟でこのページをチェックしたらものの見事に弾かれました。(´・ω・`)

大人向けのblogなんですよねー?