またカレーを作ってしまった・・・

完全にカレー中毒だ。
か、カレー!カレーをくれ!カレーが無いと俺は駄目なんだよ!カレーを!カレーをかれー!(噛んだ)
カレーって美味しいよね?
どうでも良いんだけども、このブログ、カテゴライズしたら、雑文ばっかりだな。
雑文っぽいのは、本家のエッセイ風駄文の方で書こうと思っていたのにドン無視ですよ。
いやーお手軽ですねブログって。
雑文ばかりでなく、マニアックな事も語ろう。
俺は反省した。
今日中に、月詠を観る!
見てろよお前ら!
俺はやると言ったらやる男なんじゃい!
OP映像に合わせてネコミミモードも熱唱してやる!
うにゃにゃ?って言うからな!(そして確実に死にたくなる)