俺的七不思議 第一弾

伊達眼鏡って何だろう?
私、目が悪いのですが、眼鏡をかけるのが嫌いなので、伊達眼鏡をわざわざかけるのが良く解らないのです。
ちなみに言うとコンタクトも付けるの嫌で付けません。
前にも書いたんですけど、コンタクトを付けると言う事は、常に目潰しを喰らってるのと同じなんですよ。
危ない。
そんなコンタクトレンズに対する恐怖感と眼鏡に対する嫌悪感から、テレビやパソコン画面を見る時以外は、常に裸眼です。
お陰様で常にブラインを喰らってる状態ですよ。
「めがねめがね」(手をあたふたさせながら)ですよ。
さて、伊達眼鏡と言えば・・・
声優で言うと、櫻井孝宏ですよ。
ネギまで言うと、ちうちゃん事、長谷川千雨ですよ。
他は良く知らぬ。
お洒落でかけるのだろうか?
恥ずかしいからかけるってのが解らない。
伊達眼鏡には、恥ずかしさを和らげる効果があるのですか?
ヨン様も伊達眼鏡ですか?
それとも外すとちゃんと数字の3みたいな目ですか?
眼鏡っ娘は好きですか?
俺は好きですが、この趣味は異常ですか?
「私は伊達眼鏡をかけてるわ!何故ならかける事によって羞恥心が25%減少するから!」なんて科学的っぽい理論がある方(白衣を着た妙齢の女性限定)は、是非とも、夜の個人授業をお願い致します。
眼鏡っ娘はちみつ授業を受けてぇー!
以上、伊達眼鏡に関する考察でした。