ちぃ覚えた!ザクは量産型!

WORM_ZAKU.Aは、VisualBasicで作成されたワーム型ウイルス。
感染すると、Windowsのシステムフォルダにウイルス自身を「MODULE.EXE」として複製し、システムを起動するたびに、ウイルスが実行されるようレジストリを書き換える。
他のレジストリに「CHOBITS」や「Chii?」といった文字列を追加し、ユーザーの情報を改ざんするほか、「http://shiroitsubasa.com/」というWebサイトにアクセスを試みる。

もちろん赤いタイプは通常の三倍で拡散していきますよ?
ザクは始まりに過ぎない訳ですよ。
これから新たなモビルスーツモビルアーマーが作られていって、最終的にはパーフェクトジオングへと至る訳ですな?
闇ちぃが撒き散らしてる訳ですよ。
ガンダムちょびっツ知識を持つアメリカのマニアが作ったんですかね?
VBでウィルスって作れるんだ〜。
迷惑な話ですな。
こんなもん作ってる暇があったら人型パソコンかモビルスーツの開発に勤しめ!