季節の挨拶に良いと思って

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!と言うキーワードを作ってみた。
9月26日に好き好き大好きっ様の所→http://www.ne.jp/asahi/yu-show/sukisuki/index.htmlで見た時から、こ・・・こりゃ、今年くるぜオイ。本当の意味での堀江ブームが・・・と思って気になってたんだけど誰も登録してくれねーもんだから、初めて自分で登録してみた。
不平不満のある方はサクッと削除しちゃってもまぁ、しょうがないかな。

まーあれだ。オタ系ニュースやblogでけっこう話題になってるけど、ジャンル違いのオタの皆さんって、声優トンドル系のこと知らないのかな? 皆さんヒッキーなんですか?って感じ。
 えーと、アイドル声優のイベントを経験したことあるひとが「堀江オタきもいなー」って言うのは良い。だけど、知らない、理解していない人があーだこーだ言うのって、あなたたちが大嫌いな「テレビでのオタ晒し番組において、オタをバカにしきっていた一般芸能人たち」とまるで同じってことに気づいてね。
とりあえずね、オタの中にこういうジャンルがあるってのは知っておけと。

削除予定に入れてくれた方がどうやら俺が、このかけ声を馬鹿にしていると誤解しているみたいなので、弁解と言うか主張をば。
この言葉は魂の叫びであって、それを別段なじったり気持ち悪いとか言う権利は誰にも無い訳ですよ。
実際この場に俺も行ってたらこう叫んでいたに決まってますよ。
そして、この言葉面白いし。注目度も高い訳ですよ。
悪いイメージを持って見ている人もいるかも知れませんが、俺はこの言葉を使っていきますよ。
もうすぐ始まるスクランの放送日とかに叫びたいし。
まぁ、削除予定は別に解除しないんですが、(てゆーか仕方が解らない)一週間持つので、まぁ放送開始には間に合うでしょう。
そして、キーワードでなくなってもどんどん使っていきますよ?
新年の挨拶にも。
引っ張りすぎ?
それとこのキーワード登録したばかりなのにもう50人以上人が来てる所を見ると、やはり注目されているのだな〜と思いました。
あと声優トンドル系って言うのはどんな人たちの事なんでしょうか?