Princess Brave!

向かい風の中鋼鉄の愛を叫ぶ

[02:42:58]恋する少女を世界はきっと待ってる


[02:47:81]Are you ready?
[02:48:30]All the girls in love
[02:49:48]You're next Princess Brave

今回も良い!
KOTOKO最高っ!
スピード感溢れる曲調。
カッコイイお姫様の生き様を綴る歌詞。
良いね!
またまた歌詞を覚えるまで何千回も聞きますよ〜!
ヘビロテ決定。
君が覚えるまでっ!僕はっ!歌うのを止めないっ!!ってKOTOKOに言われたい。


一応フラッシュを探したが、ショートバージョンしか見つからなかった。

憧れ

ロングバージョンまだー!?
誰かセンスの良いのを作って〜?
アニメのオープニングみたいなのー。

プリブレの半分は主題歌で出来ています

まさにその通りです。
いやむしろ主成分が主題歌と言っても過言ではないでしょう。
それにしても、俺が著作権がどーのこーの言われるのが嫌で、ちょこちょこ書いていこうと思っていた所、ドカンとやってくださって、大変ビックリ。
そこが痺れる憧れるぅ〜!
流石大手は違うぜ!