ついに発見!

今日は朝からお仕事だったのですが、さすがに日曜なので半ドン
で、帰りにいつもは寄らない遠くの本屋まで足を伸ばしてみたのですよ。
そうしたら見つけましたよ!
女子大生家庭教師濱中アイを!
やったぜー!
何て言うか、冬のソナタですれ違いを続けていた男と女が出会ったような感じですよ。
まぁ、冬のソナタを観た事が無いので、何となくうろ覚えな知識で語ってみたが当たってる?
第一別に俺とこの本はすれ違ってる訳ではなく単に俺の周りの本屋に売っていなかっただけだが。
まぁ、それはさておき、何はともあれ、速攻で購入ー。
そして、8年の歳月を経てコンパイラ復活!?と言う帯を見て、カラプリ!と言う本も買った。
まだコンパイラを引っ張り出すか。
まぁ読むけども。
感想としては、
女子大生家庭教師濱中アイ
妹は思春期よりもこっちが好みだー。
耳年増って良いよね?
俺はやはり姉萌え属性だ。
濱中アイは別に義姉ではないが、義妹に甘えられるよりも、年上の女性が大人ぶろうと背伸びしてる姿の方が萌える!
カラプリ!
相変わらずの適当なノリと勢いだけの漫画だな。
麻宮騎亜は。
その心意気や良し!
本当にコンパイラ出てきてる。
てゆーか(以下ネタバレなので伏字)

何で那智コンパイラインタプリタが取り合ってるんだ?
いつ、コンパイラと五十嵐那智がケッコンしたんだっけ?
コンパイラとかアセンブラ0Xを読んだのが相当前なので忘れてるな・・・
でも、東京仮面ネリマクイーンとか国足天願とかが出てきてかなり懐かしかったです まる



そうそう、その本屋で、店員が作ったんであろう手作り感あふれる小汚い宣伝POPを見たんですよ。
マニアックな店員がいる本屋では大抵飾ってあるよね?手作りPOP。
何の漫画かと言うと、666〜サタン〜
ガンガンコミックスでした。
で、その手作り宣伝ポップに何て書いてあったかと言うと・・・
絵はNARUTOでストーリーはワンピース       っぽい
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・


それってダブルパクリって事?
パクってるのか?と思って作者名を見たんですけれども、岸本聖史とある。
あれ?この名前・・・?
NARUTOの作者に似てるな?って思ったら双子の弟らしいですな。
NARUTOの作者が岸本斉史で兄、666〜サタン〜の作者が岸本聖史で弟なのか〜。
双子の兄弟で二人とも漫画家って凄いな。
でも、絵がそっくりってのはどうなのよ?
双子ってやっぱり描く絵も似るもんなの?そーゆーもんなの?
そー言えば、こないだ、ドラえもんボードゲームをご紹介しましたが、それを製作した子も双子でどっちも絵が上手らしく、漫画を描いているとか聞いたな・・・
第二の岸本兄弟になれるか?


それにしても、本屋側も絵はNARUTOでストーリーはワンピース       っぽいって宣伝はどーなのよ?
確かに俺はかなり、心惹かれたけれども!
でも、随分前に、ワンピースのパクリと聞いて、RAVEと言う漫画を買い始めたが、途中で買わなくなってしまったからな〜。
これを揃えるまでは買うべきではないか?
結構出てるんだよな〜RAVE。
そして、666〜サタン〜も気になる〜!
誰か買ってる人いたら教えてくだされ。
パクリなら買います。