4人中2位

満貫を数発喰らったものの、地味に上がり何とか2位。
役を知らない割には善戦。
やはり俺は麻雀王になる男なのか?
偉大なる雀路(グランドライン)へと旅立った方が良いのか?
もちろんお金なんて賭けませんよ!
有り得ないですよ。
法律違反じゃないですかっ!!
そんな犯罪行為はしませんよっ!
お金を賭けるといずれこーゆー事になるからですよ!

【壮絶】あなたが見た、体験した雀荘での修羅場!



私達が賭けたのは星です。
僕は二位だったので木星と金星と水星をもらいました。
たこ焼きも喰い放題なくらい喰ったので腹痛いし。
値段は一人分400円。
かなりお得。
その後、KOF MAXIMUM IMPACTで、2D格闘が上手い連中を倒しまくる。
不知火舞最強伝説。
後ろガードが出来ないので、ひたすら○ボタンを連打で勝利。
忍蜂?


それと、お祭りに行こうぜーと言われて付いて行ったらもう終わってると言うありがちな展開。
変わりにドンキホーテに生まれて初めて入ったよ。
知ってる?ドンキホーテ
外側が黄色い店で、色々売ってるんだけども。
特徴を上げてみると。
ぬるい水が飲み放題。
人が多い。
大して安くない。
と言う訳で二度と行く事は無いでしょう。


その後、またまた生まれて初めてダーツをやりました。
何か電気で点数が出る的に先がプラスチックになってるダーツをエイヤッと投げてみましたよ。
ルール的には、全部で8ゲームあり、1ゲームに矢を三本投げると言う物。
的には点数が振ってあり、点数が二倍になるゾーンや三倍になるゾーンなんかがあって、ギャンブル性が高い。
俺らは初めてなので、的が当たったと認識しなかったり的の外に当たった奴はノーカウント!
ボウリングで言うとガーター無しでやりました。
だって当たんねーし!
感想としては、面白かった!
そして安かった!
ボウリングなんかに比べるとかなり安い。
1ゲームが100円だし、ボウリングみたいにシューズを金払って借りなくて良いし。
こいつははまる奴が多いのも頷ける。
また今度やりたいですな〜。
ちなみに俺はさっき言った的外れ無しルールで350点くらいでした。
最高が1440点ですよ。
20点×3倍×3本×8ゲームだから。
ボウリングのアベレージと比べるとちょっと低いかな?
だって狙ったところなんざ投げれねーよっ!