エロゲー

最後にクリアしたエロゲーってなんだろう?
クリアしたエロゲーが少ないてゆーかクリアしたゲームが少ない。
色んなゲームに手を出して途中でやらなくなってクリア出来てない。
友人にエロゲー200本ほどもらったけど全然やってないし・・・
ってやる暇あるかー!


一度でもクリアしたエロゲー一覧
To Heart
こみっくパーティー
凌辱〜好きですか?〜
魔薬
DARCROWS


わ〜古〜。
もう最近のエロゲーなんて全然やってない・・・


こみっくパーティーに関しては、女の子と全く仲良くなる事無く、ひたすら同人誌を描いてましたからね!
手塚治虫の御霊が降臨しましたよ!


To Heartは面白かったな〜。
HMX-12マルチのエンディングで泣きましたよ。


DARCROWSも結構好きだったなー。戦闘が意味も無く好きだった。


凌辱〜好きですか?〜
魔薬
この二つは完全制覇しました。
全キャラクリアは珍しい。
最近エロゲーを含むゲームをする暇が無くなってきてるので、時間を作ってコツコツゲームをしたいものですな。
皆さんも素敵なゲームライフを。