ウィリアムスの勝ち

日本、金メダルの夢消える=準決勝で豪州に完封負け〔五輪・野球〕

こーゆー事を書くと非国民とか何とか言われるんでしょうがそんな事知るか!
ボケー!
あれだけ、金メダルを取るって言ってプロ選手を大量に引き連れておきながら見事に敗れてくれた訳ですよ。
別に日本の応援とかしてなかったんでどうでも良いんですが普通の日本人は相当悔しいんでしょうなー。
阪神ファンとしては去年の日本シリーズでのまさかの負けもあるので、一発勝負はこーゆー事もあると思ってましたよ。
むしろウィリアムス良くやった!
してやったりだな。


前にも書いたような気もするが、金メダルを取らないといけない、面白くないって風潮は嫌いです。
一生懸命プレイしている選手達に失礼だ。
「参加する事に意義がある」
オリンピックの原点に立ち返る為の、このオリンピック発祥の地アテネでの開催だったのではないだろうか?
ぶっちゃけ長嶋ジャパンが金メダルを逃した事なんかよりも、深夜アニメの放送時間がズレまくってる事の方が一大事だ。