早朝手当て+残業代



今日も行ってきましたよ。出張に。
今日の出張先も国土交通省ですよ。
何て言うか国土交通省への潜入捜査官こと俺ですよ。
そんな潜入捜査官から国土交通省に入省したい皆さんに極秘情報をお教えしますよ。
国土交通省から怒られるかも知れないけど、本当の事なんでしょうがないですよ。
情報公開の時代ですから。


まず、第一に国土交通省のモットーに省エネって文字は無い。
冷房がガンガン効いてて相当快適。
道路を作るのが俺達の仕事だ電力を節約するのは、市民どもが勝手にやってろくらいのトーンで冷房が効いてました。


第二にトイレの窓が常に全開。
この事から考えられる結論は二つ。


(1)国土交通省のうんこは臭すぎる。
だって、換気扇が回ってるのに窓開けるってのは相当臭いって事ですよ。
たまたま一般のお客さんがトイレに入ったら死ぬくらいの瘴気が出てる可能性がある訳ですよ。
もう一つの可能性は、


(2)国土交通省にはスカトロマニアが多い。
脱糞するなら俺に見せろくらいの奴らが大勢いるって事も考えられます。
面接の時にさり気無く、結構開放的な方ですとか言うと好感触が得られるかも?
まぁ、こんな感じで無断で情報公開してみましたが、この情報を元に面接の練習とかしておけば、国土交通省に入省する事も夢ではないと言っても過言ではないですよ。(ちょっと遠め)


さて、「お前、出張してて、国土交通省のトイレばかり覗いていたのかよ!?」と言われるのも心外なので、本日の俺のお仕事内容を要約して公開。
今日のお仕事は、硫酸銅の入った筒を持ってボーっと突っ立ってるのがメインのお仕事でした。
これはもうあれですよ。
俺がジョースターの血統である事を見抜いた上司が、俺に波紋の特訓をさせる為にやらせたに決まってるんですよ。
上司もメメタァって叫びながら蛙を殴ってたしね。
間違ってるけど。
そう言えば、先輩も「今日からお前の事をジョジョって呼ぶぜ!」って言ってたもん。
俺の本名、渡邊恒雄なのに。
もちろん、その先輩は次週以降二度と出て来なかったですけどね?
もちろんスタンドも使えますよ。
スタンド名は、ネガティヴ・スィンキング・ザ・ワールド。
ザ・ワールドはつい最近覚えた。


スタンド名:ネガティヴ・スィンキング
破壊力 E 
スピード E 
射程距離 E
持続力 E 
精密動作 E 
成長性 E


A=超スゴイ B=スゴイ C=普通 D=苦手 E=超苦手


能力的には、やる気が下がり、精神ポイントが下がり、体力が下がり、監督評価も下がると言う良い所が何も無いスタンドですよ。
時間を止めてから「どうせ俺なんかさ・・・」って考えてみんなが動き出したら俺がブルーになってるって言う最凶最悪のスタンドですよ。
俺にとって。


いくら疲れてて眠いからって、こんなジョジョパワプロを知らない人を置いてけぼりにしていくなんて!
あ、下ネタに関してはオッケーなんだ。