アテネ五輪

女子マラソン、土佐が「4位」=英国での優勝賭け率〔五輪・陸上〕



前々から書いていますが、私、オリンピック競技は何一つ観ていないくらいの五輪大好きッ娘なのですが、オリンピックに出場する土佐礼子に関しては、意外と注目しております。
何故ならば、職場の後輩(男)にメチャメチャそっくりな奴がいるからであります。
初めて土佐礼子をテレビで観た瞬間、何であいつテレビ出てるんだ?と思ったくらいです。
ネット上にある土佐礼子の写真を会社の誰に見せても皆そっくりだと絶賛するくらいの双子さ加減なのです。
そんな訳で、バドミントン以外は絶対観ませんが、女子マラソンだけは、少し応援しています。
頑張れ!てつ。
マジでそっくり!→http://www.sponichi.co.jp/others/kiji/2004/03/15/01.html
本因坊臭作は土佐礼子を応援します。