験(げん)

御友人のサモト様が明日パチスロの大勝負があると言う事で験をかつぐ為にトンカツを食いに行く事になりました。
何か、俺に飯を奢るとパチスロに勝ち易いと言うジンクスがあるご様子。
俺は野田みづえか?
かしましハウスhttp://www.asahi-net.or.jp/~si8m-oot/risu/AboutKashimashi.html
まぁ、ただ飯喰えてラッキーですよ。
神聖モテモテ王国では、主食がトンカツですが、我々、一般庶民にはトンカツは滅多に口に出来ない究極のメニューなのです。
マリーアントワネット「トンカツが無ければ、マグロカツを食べれば良いではないの」

革命

ギロチン行き。
そんな訳で、トンカツ屋さんに入ったのですが、
俺「カツ丼」
おばちゃん「品切れ」
俺「じゃあカツカレー」
おばちゃん「品切れ」
どないせーっちゅーんじゃい!
しょうがなく、しょうが焼きとトンカツ定食を頼みましたさ。
まぁ、おごりだし文句は無いですよ?
しかし、このお店、明らかに質より量な感じの大衆食堂なのですが、おばちゃんと若い客との会話がもう秀逸。
延々、風俗について大きな声で熱く語ってました。
ヘルスとソープどちらがお得か。
何だこの店?
対抗して、友人と話す振りして、引くような話をしてやろうかと思いましたが止めておいた。
俺ももう大人だし・・・
下品なので、割愛しますが、興味のある人はこちらを参照→http://www.freebbs.biz/yy2ch/yy2ch.cgi?mode=res&no=181&id=666
注!妹萌えな人は読まない方が良いです。
まぁ、とにもかくにもサモト様ご馳走様でした。
明日、北斗の拳で勝つと良いですな。
勝ったらまたおごってください。