パワプロ三昧



パワプロ9のペナントモードを今日の日付まで進め、その後、パワプロ10超決定版のマイライフモードをプレイする。
このクマゼミ選手も、もう30歳。
蝉としては異例の高齢である。
しかし、さすがにプロ野球選手としてのピークは過ぎ、日を追う毎にその能力は下がっていく。
そう、寿命が尽きようとしているのだ。
選手生命が終わるその日まで、頑張れクマゼミ
負けるなクマゼミ
現在貯金額が19億円を突破。
貯金が20億円貯まったら豪邸を買おうと計画中だ。
蝉が家を持ったって良いじゃないか。
蝉だって豪邸に暮らしたいんだ。
樹にくっついてミンミンジージー言わなくたって良いじゃないか。


2009年9月25日。
井上喜久子の17歳のお誕生日なめでたいこの日、クマゼミは念願の20億円の豪邸と1000万円の高級スポーツカーを購入しました。
蝉のくせに生意気な。
(さっきと言ってる事が違う)
すると今まで、「プロ野球選手のくせに家持ってないの?」とか「プロ野球選手のくせに車持ってないの?」
なんて抜かしてやがった女どもが手の平を返したように、「結婚して!」だの「養って!」だの言いやがる。
誰がお前らと結婚するか!
素敵なメスの蝉を探すんじゃい!
だって蝉だし。