はぴひる打ち切り

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040731-00000012-ykf-ent
この番組、伊集院光深夜の馬鹿力内で、伊集院が面白い面白い言っていて名前を覚えたのだが、長島一茂の父親譲りの天然っぷりが面白かったらしいが、大体、笑って良いともと思いっきりテレビに挟まれてれば、そら視聴率も取れないだろ。
もっと方向性を変えてみるべきだと前々から思ってたら、ようやくそうなるみたいですな。
でも、笑っていいともってまだ面白い?
正直、観ないんだよね。
何て言うかあれが面白かったのは中学生くらいまでだった気がする。
しかも、テレホンショッキングで知ってる芸能人が出た時くらい。
もはや、全然面白くない。
おっさんになったのかしら?
ニュースの方がむしろ面白いようになってしまった。