GM最終回まであと2ヶ月・・・

國府田マリ子のゲームミュージアム時代から聴いてて、途中聴かなくなって、ネットラジオでやってると知って再び聴き始めたのに、ついに終わってしまうのか。
しかも、スポンサーが付けば続くと必死にアピールか・・・
この泥臭さが良いね!
応援するぜっ!金は出さないけども。
てゆーかさー近鉄を買おうとしてるライブドアがスポンサーになってやれば良いんですよ。
堀江社長の彼女も元々大学生時代にラジオパーソナリティーをやってたんだから。
何て言うか恩返し?
GMとは全く関係ないだろうけど。
しかも、その彼女、伊集院光深夜の馬鹿力を見学に来て、伊集院が全裸でラジオを生放送してるのを見せられて15分だか20分だかで退出したんですよ。
2時間番組なのに。
聴いてたなーその回。
まさか、今話題のライブドア社長婦人候補になろうとは。
また聴いてみよう。
いつだったっけかな?探すのが大変だ。