墨攻生徒会

近所の古本屋が潰れると言う事で全品半額セールを行っているのですよ。
然らば本を買いに行くは常道、と言う事でちょいと覗いて見ました。
友人のサモト様が、今女子高生に人気の漫画、墨攻を読んで、若者文化を学べとおっしゃるので探してみましたが、一巻が無く二巻、三巻だけがある始末。
取り合えず買うべきか迷ったが買わなーい。
代わりに買った古本一覧。
文庫版バオー来訪者 340円→170円
宇宙家族カールビンソンSC完全版 一巻 240円→120円
宇宙家族カールビンソンSC完全版 二巻 240円→120円
D4プリンセス 四巻 350円→175円
六門天外モンコレナイト 二巻 240円→120円
おたんこナース 六巻 500円→250円
買うのを忘れてたり、売ってなくて買えなかった本を発見してしまい、ついつい買ってしまった。
反省している。
明日も行くかも知れない。


ちなみに普通の本屋でも。
焼きたて!!ジャぱん 13巻 410円
ななはん 1巻 650円
買っていた・・・!
墨攻の評価はどうなの?本当に女子高生に大人気なの?