バドミントン

マッハ!!!!!!!!公開記念と言う事で(あまり関係ないが)グラップラー刃牙最大トーナメント風参加者紹介をば。


青龍の方角っ!
海上自衛隊ではヌルすぎるっ!
もっと強い奴と出会いたいっ!
鋼の肉体をさらに鍛えて、範馬勇次郎でも倒す気なのか〜っ!?
脱走兵の入場だーっ!


あーっと朱雀の方角っ!
大麻の味は大地の味っ!
インドでのファンキーな生活が忘れられない!
ネットプレイとバングラッシーは俺に任せろっ!
サンシャインの入場だーっ!


続いて麒麟の方角っ!
引き篭もりがお外に出るとは何事だーっ?
世界の中心で愛でも叫ぶ気か〜っ?
誰も助けてはくれないぞっ!
本因坊臭作の入場だーっ!


白虎の方角っ!
ガンダム作りはちょっとお休み!
夏休みで帰郷したっ!
体育の講義でバドミントンを取ったとの情報も入ってるぞっ!
やる気満々!ゼットンの入場だーっ!


最後に玄武の方角!
全ての薬は俺が作る!
薬剤師界からの挑戦!
波音菌愚が入場だーっ!


審判「武器の使用以外全てを認める!」
嘘です。
バドミントンだし。


結果については近い内に本因坊体育館で。


取り合えず僕はもう疲れたよパトラッシュ・・・
粘液を吐くのは止めな・・・
教会の床が溶けてるじゃないか・・・
触手も出さない!
お爺さんもう疲れたよ・・・
バドの後に川で泳いだりしたし。
僕はもう疲れたので、21時から2時半までアニラジを聴いて寝るよ。
お休みパトラッシュ。