人気サイトは大変

アニメ感想サイト(キャプ画像有り)を潰したくてしょうがない人たちがいるらしいですな。
何て言うか著作権を守る正義の人なのか、単に嫌がらせがしたくてしょうがない暇な人なのか。
参考文献⇒http://www.schemer.org/cgi-bin/fuck/?mode=read&tgtn=20040517191136
感想サイトの有り無しは、以前この日記でも書いた通りネタバレいかんによると俺は思うのですが、キャプ画像については今大変厳しい情勢ですなー。
ゲーム画像とかも駄目になったし。
一昨日俺も忠告を受けました。
明らかに俺の知り合いですが。
通りすがりと名乗ってるがお前北海ルソーだろ!
住所と職場晒してやろうかしら?
まぁ、著作権とか肖像権とか色んな権利もあるのでしょうが、ファンあってのアニメだったり声優だったりすると思うのですよ。
だから、金を取ったり酷いコラージュをしたり以外は、まぁ大目に見ろよ的な態度で臨んでみる。
もうCDやDVD買ってやんないぞ?みたいな。
偉そうですね?
まぁ、私も気をつけてみます。
人自体が来ないので、別に誰も文句を言う奴もいないのですが。
一度アップしたものは何か削除したくないのでそのまま放置するけども。
うーん・・・全くけち臭い世の中になったものだ。
お隣の奥さんにお味噌とお醤油と旦那を借りに行っていたあの古き良き時代よ、もう一度。