よつばと川遊び

シーサーやいびーん

田舎の川で泳いできてもう疲れました。
実は私、クロールとバタフライは泳げるのですが、平泳ぎをやると、後ろに進んだり、股が痛くなったりしてたのです。
そこで、一緒に行った友人の脱走兵氏に正しい平泳ぎを教えてもらいました。
ある意味、よつばのすいえいどうじょうー。パチパチパチ(恵那)
別の友人のサンシャインも「もっとおさかなのことかんがえて!」と応援してくれたおかげもあって、無事に平泳ぎをマスターしましたよ。
何となく前に進むようになりました。
地元の中高生と一緒に岩の上から飛び込んだりと童心に帰って遊んでました。


マニアックな事は、アニラジを聴くぐらいしかやってないし。
あ、ビデオに撮ったハガレン観た。
2ちゃんでもスレが大伸びしてるくらいの問題話。
またやったな!さすがTBS!
ガンダムSEEDでもやらかしただけの事はありますな!?
視聴者の度肝を抜きまくりだ。
さらに言うなら再び桑島法子かよ!
TBSはなんか桑島に恨みがあるのか?
はたまた白倉由美の怨念か〜!
普通にスタッフが桑島が嫌いなだけか?
他のTBS作品と言えば、桑島法子本人も言っていた唯一まともなキャラだったメグでお馴染みの探偵学園Qは、金田一少年の事件簿とは比べるまでも無く打ち切り?にて終了。
桑島とTBSは合わないのだろうか?
詳細を知ってる業界の方いらっしゃったら教えてください。
そんなこんなで憶測が妄想を呼ぶ鋼の錬金術師来週は一挙二話放送!