今日は父の日と言う事で取り合えず実家に電話をしようと思っていたら先にかかってきた。
催促するなよ。


肝心のオヤジはもう星になってしまったので恐山のイタコに口寄せしてもらわないと話は出来ないのですが、その代わりに愚妹とメチャメチャ長く話をしてました。
その大半が、テニプリの同人の話題と言う盗聴されてたら死にたくなる事間違い無いお話。
父の日と関係無いし。
愚妹は腐女子と呼ばれる種族でして、どうあっても、俺を鳳宍の道へと引き込みたいようです。
そうは行くか!
冥府魔道には落ちぬぞ。
テニプリは観てるが。
愚妹が、同人スレッドを立てたので腐女子はなんか議論とかしてみる?
同人スレ(腐女子用)⇒http://www.freebbs.biz/yy2ch/yy2ch.cgi?id=666#248


色々書こうと思っていた事もあったが1時間もの長電話で疲れたので明日以降に書きますわ。