雪成はいません

さて今日はお酒を飲みに行くので(引き篭もりのくせに!)更新が出来ないと思って前もって更新しておく事にしました。


と言う訳で能登麻美子について語ろうかな。
能登麻美子と言えば最初に気になったのは犬夜叉のりんでした。
その後、成恵の世界のヒロイン七瀬成恵で、大ブレイク(俺の中で)。
具体的に言うと「あ〜なたの胸に〜ぃ、ちょーくげきよ!」ズッキューン!!
全弾直撃!
美声にと言うよりも、何か拙いしゃべりと言うか演技と言うか、とにかく凄く胸に響きました。


今現在、ヒットをねらえ! LOVELOVE?の生田美月やら、魔法先生ネギま!宮崎のどかで俺の中では有名です。
こんな具合に大活躍の能登麻美子嬢なのですが、7月の新番組でまたレギュラーが決まってるじゃないですか。
その中の一本。
番組タイトルは、GIRLSブラボー first season
演じるのは、主人公の男!佐々木雪成。
背が低く女性アレルギーって、無印花右京メイド隊花右京太郎かよ!
能登麻美子の男性役ってフルメタルパニックの風間信二以来か?
明日のナージャでアレックスとか言う超マイナーな眼鏡少年もやってたらしいが観てないので知らぬ。
しかも今回は主役。
ヒロイン役の声優が多数いる中で、主人公の野郎に注目させるとは・・・
恐るべし!能登麻美子
「あ〜なたの胸に〜ぃ、ちょーくげきよ!」


http://www.kadokawa.co.jp/sp/200406-02/cts02.html
GIRLSブラボー first season要チェックや!
ほぼ確実に俺の住んでる所ではやらないんだけども・・・
その他の新番組の出演はこちらでチェックしてください。
勝手に直リン⇒http://www010.upp.so-net.ne.jp/notofukin/news1.htm
ヤクモンもやるのか〜楽しみだな〜。
「ガ・・・ガオ!」